タイトルという空欄に申し訳なさを感じるレベルの雑記

本文という空欄に申し訳なさを感じるレベルの文字列です。

ドラクエばっかりやってます。ドラクエとか小学生だった頃に友達から7を借りたのと、リメイク版PS2の5以来なんですけど、もう25時間くらいやってます。

この登場人物にマルティナっていう女武道家がいるんですけど、8でいうゼシカ枠っていうか、まあ単純にエロいんです。メチャメチャ。ポニーテールで背高くて巨乳で年上って俺の中で鐘がカンカンカンカンカンカンカーーン!!!!って鳴ってる。マルティナを仲間にしてからイベントとかで全体像とか表示されるじゃないですか。極力胸とか腰とか足とか、身体を見ないように気を付けてます。嫌われたくないから。首から上しか見てない。スケベな目で見てるとか思われたくない。俺はゲームのキャラクターに嫌われたくない。

8月は面白そうな映画が多いのでドラクエは適当な所で切り上げるか、早めにクリアしておきたい。「スパイダーマン ホームカミング」と「ワンダーウーマン」は外せないし、「打ち上げ花火 藤原紀香?」「ジョジョの奇妙な冒険」「トランスフォーマー」の新作と「関ヶ原」なんてのもある。っていうか今年マーク・ウォルバーグの主演映画毎月やってる気がする。「パトリオット・デイ」「バーニング・オーシャン」2作とも面白かったですけどね。っていうか「パトリオット・デイ」見た?

トランスフォーマーシリーズ、確か一番最初の劇場版って、俺がまだ大学生で映画館でバイト始めたばかりの頃にやってたんですよ。で、俺以外の同僚も大学1年生が結構いて、全然俺より大学生大学生した大学生だったから、みんなすぐ下の名前で呼びあうくらいの感じになったんです。そんなんだから、俺も友達欲しいし、せっかく大学生になったんだしって頑張って「トランスフォーマー見た?最高〜」みたいな会話の中に「イヤあれで最高とか言っちゃダメでしょ!」って叫びながら入っていくっていう最悪のヤツがあったんですけど、もうそこから汚泥になっちゃった。全部。ちょっと水分含んでグッズグズの泥。

 

ドラクエと新妻こよみ(エロゲです)と滞納してた2ヶ月分の奨学金自動車税を払ったら給料日まで使える金が2000円くらいしかない。20代後半にもなってあらゆるキャッシュカードをセブンのATMに突っ込んで残高を確認する人間にはなりたくなかった。8歳の俺に「20年後ってどういう感じになってるの?」と聞かれて「28歳のキミは電球を買う金がなくて真っ暗な部屋で108円のチューハイを飲んでるよ」と言ったら泣いて逃げると思う。でもお兄さんの部屋にはコンセントの差し込み口が8個あるぞ!

帰ったら職場で借りた「イレブン・ミニッツ」を見る。短い映画は最高。あらゆる映画は80分くらいですぐ終わってほしい。なんなら見る必要がないまま終わってほしい。