12/5 健康診断と出血

職場の健康診断の日だった。午後からの予約だったが、最近ちょっとした物音でも目が覚めてしまう。この日も目覚ましより早く目が覚めてしまったが、スマホを弄ったり自慰をしたりしていたら時間に少し遅れてしまった。診断では特に異常は無かったはずだが、心配なのが尿検査だ。出発する前の自慰の際に急いで済ませたのが悪かったのか、皮から若干の出血があった。提出した尿の中にこの時の血が混じっていたとなると一大事だ。今の医療では「膀胱から出発した血」と「裏筋の皮から出発した血」の区別が付けられる物なのだろうか?俺と現代医療の戦いはすでに始まっている。

 

健康診断を終えた後は映画館にでも行きたかったが、年末に向けて少し貯金を増やした事もあって給料日まで使えるお金があまり無かった。貯金するはずのお金に手を付けると私はあっという間に闇金ウシジマくんの登場人物像にかなり近づいてしまう予感があった。古本屋をブラブラしながら、地方競馬に1レース100円だけ賭け続ける文化的な時間の潰し方で何とか今日はやり過ごした。500円の出費で済んだのだから実質プラマイ0だ。

 

家に帰ってからは「裏切りのサーカス」のBlu-rayをテレビ画面で流しながらPCモニターでslay the spireで遊ぶ。サイレントのアセンション13から進めなくてもう2ヶ月は経っている。

 

ついに天気予報でも新潟に雪マークが付いてしまった。世界が終わってしまう。

 

日本語版が無理っぽいゲームみたいなんだけどやりたいわね

 

 複雑すぎて訳が分からなくなっちゃう所含めて好き

裏切りのサーカス スペシャル・プライス [Blu-ray]

裏切りのサーカス スペシャル・プライス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2014/12/02
  • メディア: Blu-ray