告知です。

告知です。


告知と聞くと
「ガン告知かな?」
雇用契約打ち切りの解除告知かな?」
「大学時代の映画館のアルバイトでちょっと気になってた女の子に『テニプリに中学から高校まで6年間ハマってミュージカルにも行ってた』と【告】白された時にどんな顔をすれば良かったのか今でも【知】りたいんですけど、同じ様な体験された方っています?」の告知かな?
などと思われる方が多いかもしれませんが、スイマセン全部違います。
正解は「新しくブログを開設したので、その告知です」の告知です。


エスキのグデュヌォモヴア
http://alktixi.hateblo.jp


未だに自分のブログの名前が覚えられないのですが、大丈夫なんでしょうか。


新しく開設した「グデュヌォモヴア」の方では、閲覧者の方々から単語や言葉を投稿して頂き、その中から連想した事をダラダラと書いていこうじゃないか、という趣旨でやっていこうと思っています。


複数回採用された方には、もうそれはとんでもない特典もご用意しています。
詳細はあちらのブログに追記してますので、どうかよろしくお願いします。


しかし、「よく知らない人間にわざわざテーマを送るのはちょっと…」という方も、勿論いらっしゃるでしょう。
それでは、タブを消す前にこちらを見て頂きたいと思います。


コレは、4月5日現在において届いているテーマ一覧です。


「金」
「職場が辛い」
「るーみっくワールドと最初に名付けた奴をぶっ飛ばしたい」
「母が消費するタバコの本数がまた増えた」
「もしキリンの首がエアコンだったら、どうやって枝毛で花瓶を克服できますか?」
「フンヌグ、エマリマウイ、ピョローネ、ヘラッレテ…」


これらが、今現在届いているテーマです。


…コレは大変まずい状況です。
Twitterでも告知し、ブログでも告知した結果がこの有様。このままではインターネットの恥さらしになってしまいます。


私はどうすればいいのでしょうか。職がない金がないとインターネットの弱い人間たちにTwitterでは泣き言を散々言い、そしてブログでは「お母様のタバコの本数が増えたのは、フリーターの息子を養う為に長年続けているビル清掃のパートによる疲れと精神的不安かもしれませんね」などと真剣に考え、その翌週には「オヌムン、イァングォッコ…」とアマゾンに住む独特の言語を介す黒人とコミュニケーションを行わなければならない。


こんなに辛すぎるインターネットが、果たして存在して良いのでしょうか。文明の発展とは、人々の暮らしをより良い物にする物、暮らしを支える物ではなかったのでしょうか。


皆さんどうかご協力の方をお願いします。最早インターネットは私の敵です。闇です。貴方だけが、貴方だけが頼りです。


こちらから投稿フォームに直接、お題を送っても結構です。

「エスキのグデュヌォモヴア」ブログのコメント欄
http://alktixi.hateblo.jp

Gmail
http://askicks1248@gmail.com


twitterアカウント
http://twitter.com/Alktixi


テーマは【1単語】か【8文字以内の言葉】。
Gmailの方は件名に【ブログ】と【ユーザー名】を明記する様にお願いします。
Twitterの方はリプライでもDMでも、どちらでも結構です。


勿論、こちらのブログも更新は定期的に続けていきますので、「たいして眠くもないくせに」も「グデュヌォモヴア」の方も、どうかよろしくお願いします。


以上告知でした。