識字率の高さが憎い雑記

あの、ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルドってあるじゃないですか。もう俺が冒険してます。リンクじゃない。アレ俺です。俺の伝説 ブレス・オブ・ワイルドです。ここ最近ずっとやってて、仕事中の休憩時間でもswitch持ってやってます。今までオープンワールドで一番好きだったのが「スカイリム」だったんですけど、それに迫るくらいな面白~でした。switchはスプラトゥーンゼルダあれば年単位で遊べるのでこれから文明が滅ぶまでDLCを小出しにしていってほしい。

 

家にいると延々とゼルダをやってしまうので、無理矢理外出して映画を見てきました。長野まで遠出して長野ロキシーっていう映画館で「新感染 ファイナル・エクスプレス」と「散歩する侵略者」をはしごして鑑賞でした。

 

「長野ロキシー」の画像検索結果

 

結構古い感じの映画館なんですけど、イスが結構良いんで全然苦にならないのと、お茶を無料でくれるんで最高のヤツです。金銭の受け渡しなしによる飲食物の取引は最高。

 

f:id:askicks1248:20170925033503j:plain


スタッフの方に「感染を見た後は侵略ですね!」とチケット買うときに声をかけられてウス…となりました。俺には受け答えという概念がない。

 

f:id:askicks1248:20170925033453j:plain


来月にはジム・ジャームッシュの「パターソン」や「二重生活」の岸善幸の「あゝ、荒野」が上映されたりするんで、120°の角度の山を越えてまた行かないといけなくなった。感想は追々。俺が生きていればですけど。

 

地元の映画館では、メンズデーで「怪物はささやく」と「君の膵臓をたべたい」を鑑賞。こちらもはしご。っていうか車で家まで往復80分かかる事を考えると1日で見られるのは2本くらいでもう無理。あと俺は邦画メチャメチャ好きだし見るし、「最近の邦画は全部クソだし日本の映画界終わってる」って言いだすオタクマジで全員ヘドロ炊いて食ってろとなるけど、「こんな冴えなくてクラスで地味な俺を彼女だけは特別に見てくれた!」みたいな内容で主演に高身長の目鼻整ったモデル体型の俳優を当てるのを今すぐ辞めろ。クラスの人気者で勉強もできてイケメンの〇〇君と比べて僕なんて…って言ってる主人公の方が背高くて体つきもガッシリしてるっておかしいでしょ。金銭の受け渡しによる飲食物の取引でもあったのか、このクラスは。それなら良し。

 

今年の映画鑑賞本数はここまでで94本。何本かレンタルショップで映画を借りてきてはいるが、家にいればずっとゼルダをやってるので、まだ一つも見れていない。俺は「1時間だけ…」が出来ないから第1志望の高校にも大学にも落ちたんだという事に20代後半になってやっと気付いたりしている。授業料が高すぎる。また明日も多分やるし。

 

 

自分のツイートでマジで落ち込んだりしています。何がTL結婚ラッシュ!だよ。全員猫アイコンにして2週間に1回アフリエイト記事とカフェ飯と「ウチの嫁さんとののほほんな土曜日」みたいなツイートしつつフェードアウトしていけよ。2万貸してくれ。