あの1万円があれば依然中古市場で高騰中のカービィのエアライドだって余裕で買えた

今日バイト先に向かう車内で、まだ小学生だった頃に父親(マルチ商法にはまって借金返済とパチンコに使う為に私と妹の積立式養育貯金を満額ギリギリで勝手に解約した事を母にブチ切られて離婚した)に、会社の同僚から買ったらしいPC用モニターを「コレでテレビやらゲームやら出来るから!」と1万円で売りつけられたのを思い出して、とんでもなくイライラしていた。


勿論PCモニター単体(赤白黄のアレも付いてない様なヤツ)ではテレビも見れないしゲームも出来ない。しかも、父から半ば強引に1万円を払わされた後に家に届いたのはあの当時ですら酷い旧式のそれだったから、1万円なんてとんでもないボッタクリだ。あの1万円があれば今モスでジンジャーエールMが40杯飲めた。あの1万円があればファミマクレジットリボ払いの返済金をやっと残り5桁にすることが出来ていた。あの1万円があれば依然中古市場で高騰中のカービィのエアライドだって余裕で買えた。何故小学生の私が肉親の、しかも父から詐欺を吹っかけられなければならないのか。


私の部屋にはテレビ自体はあったのだが、私がトゥナイト2やワンダフル、ランク王国の漫画ランキングで7秒くらい映る『ふたりエッチ』の紹介ダイジェスト動画を見ながら隠れて自慰を成功させているのが父にとっては気に食わなかった様で、ある日アンテナとテレビをつなぐアダプターみたいなのを解体して、私の部屋では一切のテレビ番組を見られないようにしてしまった事があった。


で、それから数ヶ月経って性欲を溜めに溜め、学校の机の角に股間を擦り付けたり、ジャンプに連載してたエッチな漫画の見過ぎで掃除用具が入ったロッカーに好きな娘と全裸で閉じ込められたりする妄想をしながら悶えていた所にこの「テレビが見れるモニターを1万円で売るよ!」だ。そこまでして息子から金をふんだくりたいのか。愚か過ぎる。「テレビを見れない様にしたのはお前だし、自慰を制限、監視し続けたのもお前だ!」「何ならお前が母に月給5000円上がるんだから危険物取扱試験いいかげん受けてくれって十数年言われ続けてる話をインターネットに投稿してもいいんだぞ!」とは言い返して無いが、この長期に渡る計画的な詐欺に苦しめられた可哀想な男児がいた事だけでも覚えてもらって、今日は皆さんには帰って頂きたい。


あと全然関係ないけど、このブログを書く時にはいつも安物のBluetoothキーボード使っているんだけど(DSの『ポケットモンスター タイピングマスターマッシーンフンニャラダナンジャッチョイ(タイトルを忘れたので適当)』っていう1000円で買ったタイピング練習用ソフトにオマケで付いてきた)の使い勝手がiOS7を導入してから非常に悪くなってしまった。よく分からない所で勝手に改行しやがったりよく分からない所で勝手に改行しやがったりと1000円で買った安物の癖にデカイ顔をして暴れ回っている。


iPhoneを所持している者の義務として始業開始時刻に米Apple本社がある方向に祈りを捧げる生活を毎日送っているのにも関わらず、この仕打ちだ。改行を多用して文字数と行数を稼ぐ大学生ブログになってしまうのは私も嫌なので、おかしな箇所を発見された方は「おかしいよ!」と思って欲しい。思うだけでいい。