「醜態を晒す」という事を前提にインターネットを使用してるのでもう色んな所が麻痺してます

【リアルタイム醜態晒し】でお馴染みのTwitterで「tengaを洗って5回くらい使ってます!変な臭いがします!」と報告したら「カビとか生えて危ないのですぐ捨てて下さい」とリプライが来たので「もう尿道炎に自分がかかってるんじゃないか?」と怖くなっている。(「醜態を晒す」という事を前提にインターネットを使用してるのでもう色んな所が麻痺してます)


食事と睡眠だけが楽しみのセルフ軟禁状態の日々に何か刺激を、という事で購入したtengaであったが「ベビーパウダー等を購入する」「使用後は洗浄、乾燥をしっかりする」の衛生面にまでは、正直言って気が回らなかった。


しかし、コレは一日のメインイベントとして自慰を迎える事により【エロ】を通して外界の世界(ここではインターネットの最新エロ情報の事を指します)と触れ合いたい、というのが一番の狙いだ。世の中は今一体どんな物が流行している(ここでは新作サンプル動画の配信の事を指します)のか、社会は今何を中心にして回っている(ここではDMMのレンタル人気女優ベスト20の事を指します)のか、などなどを定期的にチェック。


そうやって外界の世界と触れ合っていないと、高校卒業までパソコンを持たせてもらえなかったせいで20歳くらいになってやっと深夜アニメの存在を知り、2011年ごろから今現在まで『ひぐらしの泣く頃に』ハマり続けてる中学校の同級生だった山崎くんの様になってしまう。「石器時代の人間なのかな?」と思ったら山崎くん。「貝塚かな?」と思ったら山崎くん。「中学の頃からお母さんがずっとヒステリック気味だったから家にずっと幽閉されてたのかな?」と確信したら山崎くんだ。あんな風だけにはなりたくない、と心に決めて私はAmazontengaを購入したのだ。


で、尿道。ここ3日くらいずっとインターネットで尿道について調べてる物だから、検索履歴が「排尿 痛み」「尿道炎 潜伏期間」「炎症 放置」「尿道 カテーテルを入れるとどのくらい痛い」「ナースにおまかせ 白川涼子」などなどで埋まりつつある。もしこんな文字列で検索履歴が埋まっているなんて事が世に知れたら、私の社会的地位なんて死んだも同然だ(書いてるけど)。


インターネットによれば、どうやら潜伏期間は3日~1週間。tengaAmazon経由で届いたのが28日くらいだったから、もう1週間は経過した事になるが、今の所は股関に違和感を覚えた事は無い。しかし我々男性という生き物は、この【陰茎】こと【ぼくらのエッフェル塔】に気を配らなくてはならない瞬間を、あと何度経験する事になるのだろう。


幼少期では「勃起が恥ずかしい」とのたうち回り、小学生になれば「ネバネバした謎の液体が股関から…」と病気になったんだと頭を抱え、中学生になれば「自慰が忙しくて人間生活が送れない」と体はドンドン痩せ細り、高校では「どうやらこの亀頭という物は皮を剥く事によって第2形態まで変幻するらしい」と風呂場で自身のエッフェル塔を見つめ続け、今度は「オナホールで性病にかかったのでは?」とGoogle先生のお力添えで情報収集だ。生涯通してダサ過ぎる。「じゃあ女の子に産まれたかったんですか?」と聞かれれば「おちんちん気持ちいいからイヤ!」だけど。


今考えると、もしかしたら山崎くんも20歳になってやっと自慰を知ったのかもしれない。で、その反動が水着に包まれた麻美ゆまのHカップがその紐を解かれた瞬間に「バッッヒュィーン!ザンザンザーン!!」と余韻を残して乳房登場と成るが如く、ヒステリックお母さんに去勢されていた欲望が、エロツールであるインターネットを手にした事で今までの分を取り戻すかの様に解き放たれ、そして行き着いた先が「2013年のひぐらしの泣く頃に」…あるかもしれない。