タイトルを付けるのも勿体ない程の雑記

明日昼からの出勤で10時には起きるんですよ…。

最近FIFA17を本当にやり過ぎてしまって、ドイツ2部のブランシュヴァイクをCL優勝させて、次の年にバレンシアに移籍して、すぐ飽きてマンチェスターシティでCL逃してっていうのをやってたらもう映画も見れてないし本も読めてないしでとんでもない事になってたんで、ウィッチャー3とかと一緒に全部ゲーム売ったら、もうやる事が何もなくなってしまって。FGOをダウンロードするのを唇噛みしめてギリギリ我慢してる様な感じです。なので年間150本鑑賞に向けてまた滅茶苦茶ペース上げないと死にます。俺もお前も。

メンズデーだったので映画館で「忍びの国」と「銀魂」をはしごで鑑賞。感想は後々に書くとして銀魂で後ろのおじさんが「フーッ!!フーッ!!」と笑いたいのを必死で我慢してる鼻息を2.1chで聴きながらだったので、臨場感ある鑑賞体験でした。「忍びの国」はお客さんは俺1人だけ。木曜には「パワーレンジャー」の字幕版も見たんですけど、ここでもお客さんは俺入れて3人。

ハクソーリッジも公開週のメンズデーで見て俺1人だったので、本当にここの映画館はヤバイのではないかと心配になってくる。まあ俺を正社員面接で不採用にした会社なんで別にアレなんですけど、地元唯一のシネコンが無くなるとそれこそ山を越えて長野まで車1時間かけて行かないといけなくなるので、社員のボーナスがどんぐり8個になる程度にギリで存続してほしい。